毎日本当に寒いですね!

ガスストーブが壊れてエアコンで暖房してますが足元が寒いです。

夕食時になるとブレカーが落ちることがあります。

そんなわけで皆様お変わりありませんか?

 

さてSAVANNA RX3ですが、ほぼ上屋が完成しました。

まあ、こんな感じです。

下半身の黒は、オーバーフェンダーと同じでハセガワの黒の艶消しフィニッシャーを使いました。

ラジエータ周りの黒は塗装です。

リアスポイラーは自作ですが、なかなか決まってますね。

ドアのゼッケンは一番最後に着けます。

 

ラジエータグリルはくり抜いてメッシュを張りました。

フロントとリアの窓枠は、ガンダムマーカーのガンダムメッキシルバーを使いました。

メッキ調に仕上がっていいんですけど、ちょっと色が薄いのと乾きが遅いのが欠点ですね。

一晩おかないとべとべとしますね。

 

メッシュは細かいので、スプレイや筆塗りだと目が詰まるのではないかと思い、今回ガンダムマーカエアーブラシシステムを使って黒を吹いてみました。

メッシュに直接吹いたので、慎重に接着しないと色落ちしますね。

とりあえずうまくいった感じです。

 

次は、ボディドロップしてエンジンルームや、フロントスポイラーを作ります。

by 古山模作