みな様、やっと当方は仕事始めです。

ボディ下側をどうやって黒に塗ろうか、マスキングテープを貼るとデカール剝がれそうだし、等々くだくだと思案しているうちに12月が終わってしまいました。

と言うことで、今回はとりあえずオーバフェンダーを黒くしたのでご報告です。

黒くしたと言って、黒く塗ったとは言ってないのがミソです。

 

結論から言うと、艶消し黒のハゼガワのフィニッシャ―を貼りました。

マスキングテープをそれらしい形に切って貼ってみて、だいたいの形を割り出してからそれを基にフィニッシャーを切り出して貼ります。

何を思い悩んでいたんだろうという感じで、意外とうまくできました。

次はサイドシルの部分に貼って行きます。

 

by古山模作