急に寒くなってきましたが、皆様お変わりありませんか?

11月末の寒さとかで、皆さん体には気を付けてくださいね!

 

さてSAVANNA RX3 Racing (FUJIMI1/24)の進捗ですが、やっとアンダーボディが完成です。

 

エンジンルームは、ごちゃごちゃしてリアル感が出てきましたね。

後はラジエータと吸気ダクトですが、これは上屋を付けてから付けます。

室内はドライバーシートのみオリジナルです。

内部は直接見れないだろうということで結構雑です。

 

計器類は実機の写真では枠が黒なのですが、目立たないのでメタルシルバーに塗りました。

ステアリングホイールは他のキットから若干小径なのを使いました。

ロードホイールはスポークの本数が違うのですが、実機に雰囲気が似ているのでこれにしました。

 

排気管はモールドを削り取ってしまったので、2㎜のアルミ丸棒で作りました。

真中の触媒のようなものは、レーシングカーについているのか分かりませんが、削るのも大変なのでそのままにしました。

 

さて、いよいよ上屋の製作にかかります。

by 古山模作