SAVANNA RX3 Racing (FUJIMI1/24)ですが、ダッシュ周りとエンジンが完成しました。

 

ダッシュはRacing on 「レーシングロータリーVSハコスカGTR」に掲載されていた透視図を参考に、判らないところは適当にやりました。

マスターシリンダ類はパイプとプラ棒で作りました。

0.5㎜の真鍮棒で燃料配管を作りましたが本当は2本あるんですが、同じように曲げるのが大変なので1本に省略しました。

キャブに行った燃料がオーバーフローした分を戻す為のリンターン配管でしょうか?

 

アンダーボディにダッシュを付けてみました。

ブレーキ液のリザーバタンクはRX7のキットから切り取って使いました。

オイルパンから出ている3本のホースは0.8㎜のはんだ線に黒塗装をしました。

 

12Aロータリーエンジン完成です。

デスビのバキュームホースとかオイルレベルゲージとか付けてるんですけど、分かりますかね。

排気管は2㎜のアルミのカラー針金です。

 

アンダーボディに仮組してみました。

まあこんな感じです。

エンジン周りの部品もほぼ完成しているので、エンジンルーム完成まであと少しです。

by古山模作