我が家にもついに保険金還付詐欺の電話がありました。

皆様も気を付けてくださいね!!

という訳で、SAVANNA RX3の進捗ですが、相変わらず湿度が高いので塗装は行わず室内のパーツを製作しました。

 

インストはオリジナルキットを削りこんでプラ板を貼って、レーシングカーらしくしました。

シートはエポパテ盛でそれっぽく、コドライバーシートは背もたれをカットし、0.25㎜の短冊のプラ板を貼ってそれっぽくしました。

ちょっと出来が悪いですが、室内ですし黒色塗装すれば誤魔化せるかと思います。

後はメータとシートベルト、ロールバーですね。

 

アンダーボディに仮組してみました。

 

リアシートはレーシングカーらしく撤去しました。

実車だと撤去なんだけど、キットはフロアと一枚板で繋がっているので、シートを切り取ると室内のフロアパーツがバラバラになるので、バラバラにならないようにシートの裏にプラ板を貼ってから手前のシート部を削り取りました。

 

天気予報を見たら、今日は湿度が60%代みたいなので、この後塗装できるかもしれませんね!

by古山模作