【ブログ】今日は何の日??  頭痛の日← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

頭痛の日・・・。


もう、最近ずーっと頭痛に苦しまされてるwwww


痛いよー痛いよー痛いよー
まあ、大丈夫w←




頭痛の日っていうのは違うw
確かに頭痛だけども・・・
一番重要なのはミョンスの誕生日よ!!



おめっとさん♪




とてもすごく本当にめちゃくちゃまじでとてつもなく不思議な
ミョンスが大好きです(*^▽^*)


只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪

そういえば、イライも誕生日だね!

おめでとー♪



只今、INFINITE応援中♪





そうそう!この前の身だしなみ検査でひっかかった(笑)((話変わりすぎw


正直ね。そこまで悪くなきゃいいやんか!

って思うw



前髪のおくれ毛がだめとか誰が決めたん?←

明日までにやって来いっていわれたけどやらんしー!


髪型くらい自由にさせてくれィ(`ε´)



あっ、でも、うち悪い子じゃないよ?←
悪い子だなんて言わないでー!!!!!!







じゃあ、改めてお二人さん誕生日おめでとう!!

只今、INFINITE応援中♪





それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆