【ピニ】画像 part25 | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

もうね。
ピニの情報についていけない。←


だから、諦めた(笑)


もう、情報は他のスピ様に任せて←
自分は、ピニを使って(こら)笑いに走ろうかと←


ま、笑いをとるのもそう簡単ではないわけで・・・
頑張ります(笑)





やっぱり無理かも・・・ww



では、いつまでもうちの話を読んでてもつまらないと思うので
ピニの画像を少しですが貼ります!





まず、ツイ関連!

・・・真ん中に入れてほしい←
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪



最近、ジョン子からソンジョンにかわりそうな勢いで
男になってきてます。この子←


ジョン子でいてほしいと願うww


けど、ソンジョンになってもいいやww
かっこいいしw
只今、INFINITE応援中♪






運動会!かな?w

只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪


とぅはっっ!!かわゆい(///∇//)
只今、INFINITE応援中♪




あとは・・・なんとなく好きな画像です♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪


このドンウなんて・・・やばいっ(〃∇〃)
只今、INFINITE応援中♪







今回は、すこし少なめでしたが許してください(ノ_・。)





また今度、画像あげますー!






それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆