【ピニ】ぬははっ( ̄▽+ ̄*) | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

ピニが出演した音楽番付です♪

見逃した方は、ぜひどうぞ!!
まぁ、うちもその一人ですけどww←







あっ、それからタイトルと記事の関係性についてですが・・・
全く関係ありません(笑)
ごめんなさいw






それと・・・この動画の一番萌えたところは・・・
5分35秒くらいからの、ウヒョンとヨルと角野卓造(こらw)の絡みですw

ウヒョンがハグして・・・
ヨルがとめて・・・
ヨルがハグ・・・っ!!


なんか、めっちゃリピりました(笑)


あとは、ソンギュのドヤ顔!w
可愛かった~≧(´▽`)≦


それと、ドンウの海賊のくだりねw
可愛かったww



あっ、あと!
ビックリしたことがって・・・
ヨルの足の長さ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや・・・前から長いとは思ってたけど
これ見てびっくりw


でも、隣にいたのがハリセンボンの近藤さんとウヒョンだったから
もっとそう見えたのかな?w





うらやましっwww←










それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆