【ブログ】今日の購入品! | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日は~・・・友達とアリオに行ってきました♪

特に良いものはなかったけど←
めっちゃ買いました!


まずは、本屋で雑誌買いました♪

只今、INFINITE応援中♪

念願のk-rush≧(´▽`)≦

これもまた、ポスターつきでww

うちが買う雑誌って、ほとんどポスターつきの奇跡(笑)

それで、この雑誌もピニとぶろびが載ってました♪


最近は、てぃんたぷとマイネームにもハマってるから
今度雑誌買う予定ww




あとは・・・新しいペンケースがほしくてほしくて
探してたら・・・



どーん!!

只今、INFINITE応援中♪


大好きなリラックマのペンケースを発見∑(゚Д゚)



そりゃ、もう即買いでしょ( ̄∇ ̄+)((ドヤッ


でも、少し小さめだから
今のペンケースの中身が全部入らないことが発覚!

で、ペンの数を減らすために
スタイルフィットを購入w
前から持ってたから2本目←


そして、新しいシャーペンもほしかったから
それも購入w
でもね・・・これが高くて(笑)
¥798- なり
たけぇー(゚Ω゚;)


そして、なくなりそうだったので消しゴムと英語のノートも購入w



そして、お昼ご飯にラーメン・中途半端な時間にマックでチキンナゲット・サーティーワンでラブポーションサーティーワン・お菓子
を購入ww


食べすぎだと実感ww←

なので、友達と夜に走ろう計画をもれなく実施中でございます(笑)

で、結構お金使いましたww
なんか、うちって週末になるとめっちゃお金使う気が・・・

まぁ、いいや( ´艸`)←





それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆