【ピニ】家族の誕生 ep12 | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

前回の、家族の誕生はたぶんa pinkの回だったと思うので
アップしませんでした(;^_^A
((違かったかな・・・??

















トゥブの飼い主見つかればいいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最終回になると、みんな泣いちゃうのかな~
泣くよね・・・ナエオッパの時みたいになっちゃいそうww



ミョンスは、今回も途中から行方不明←

ドラマも大変だね~・・・




そして・・・
ヨルにひと言申し上げたい

髪切って!!


www




ちょっと話変わっちゃいますけど、
空港でのヨルがずっと顔隠してたみたいですね(ノ_・。)

どうしたんだろ(´・ω・`)

只今、INFINITE応援中♪



手首も怪我したみたいだし・・・
でも、これは心配ないとか・・・なんとか・・・(ソンギュme2dayより)



でも、めっちゃ心配ですね!!


何もないことを願う!!



それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆