【ピニ】画像 part24 | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりのこのコーナー(笑)



待ってた方、お待たせしました!!((誰もまってねーよ←


ありがたいことに、画像へのツッコミが好評でありまして・・・
たくさんの方からお褒め頂きました♪
なので、これからも全力で頑張らせて頂きます!!←



まずは、ラジオ画像です♪


ドンウがどこを見ているのか・・・切実に知りたいと思う←
只今、INFINITE応援中♪


マンネは・・・もうカメラに興味ないのねww
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪


只今、INFINITE応援中♪



マンネとは逆に、いつでもどこでもカメラを見ている、カメラ大好きヨルくん♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪






ある空港でのこと・・・


怪しい人発見!!
それでも、尚イケメンww

前が見えてるのかね??

それにしても、服かわいいなww

只今、INFINITE応援中♪

いくら前が見えなくても、大好きなミョンスだけは見える・・・っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
只今、INFINITE応援中♪




運動会!!

個人的に好きなドンウ(*^▽^*)

この笑顔なんて・・・殺人的ですね←
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪





ツイ関連♪



うん・・・ブレてるね((そこ?w←
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪




家族の誕生♪

ミョンスがヒョウ柄って、なんか違和感(笑)
只今、INFINITE応援中♪






それにしてもさ・・・この人たちってデキてるのか??w


只今、INFINITE応援中♪


まぁね。
お互い、相手がこんな感じだったらそうもなるよねw
只今、INFINITE応援中♪





それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆