【ブログ】やっと東京にも!! | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

やっと東京にも雪が降りました~♪

昨日の夜のことです



雪で遊びましたwww

で、落書きw←

只今、INFINITE応援中♪

東京なので、降ったといっても少しなんですが・・・ww


前に、雪が降ったら雪にうもれたいと書きましたが・・・
雪が少なすぎてうもれませんでした←



東北の方に行けば・・・うもれるねw←


あー行きたい!!


誰か連れてって?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((は?←




今日の朝は、地面が凍結してめっちゃ滑りましたよ(笑)


で、滑りながら遊びましたww
思いっきりしりもちついて・・・
今でも尾てい骨が痛いw←



天気予報では、東京には今夜も雪が降るみたいで・・・
もっと積もれー!!




雪が降って嬉しかったので書いた記事でしたw




それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆