こんにちは~*ฅ´ω`ฅ*

最近、忙しくて、1つずつUPする時間が無くて今更ですが、最近、私が頂いたランチ&カフェをまとめてUPしちゃいまーす٩(๑ˆOˆ๑)۶音符音符音符

 

まずはT郡にある「古時計」という洋食のお店ハンバーグでハンバーグ定食、「wacca」というジェラート店で(確か)チョコレート、いちごソルベ、ラズベリーミルクのトリプルを注文しましたっアラビアンジェラート

 

次にK市にある「Wisteria~ウィステリア~」という同じく洋食のお店でハンバーグランチと自家製ケーキセット(ケーキはアップルパイですっアップルパイ)を注文ハンバーグcake*

 

阪急三番街にある「こなな」という和パスタで、私が以前、足を運んでいた「ココノハ」の姉妹店で、おばんざいのセットを注文し、パスタからスモークサーモンとほうれん草の半熟添えを注文しましたっかるぼにゃーらっ☆

 

最後に阪急百貨店にあるアフタヌーンティールームで、アフタヌーンティーセット(紅茶の画像は省いております^^;)を選び、3品からスコーンと苺とラズベリーのパフェと苺のショートケーキを注文しましたっshortcake*イチゴパフェ

ちなみにこの日はNEWS結成15周年の日でもあったので、それを意識してスコーン以外を苺スイーツberry**にしてみましたっ٩(๑>∀<๑)۶ハートハートハートハート

 

どこのお店もとっても美味しく頂きましたっ(๑>؂<๑)♪♪♪♪♪♪♪♪

次回はKAT-TUNコン後に1歳上のお友達と久々に一緒にランチをするので、とっても楽しみですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)KAT-TUNハートKAT-TUNハートKAT-TUNハート

ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

かぼちゃプリンかぼちゃプリンとかかぼちゃを使ったハロウィンスイーツが食べたいですっジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンハロウィン(トリック・オア・トリート)ミイラくん魔女猫