♡Lily's Love&Happy blog♡

NEWS、テゴマス、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneが大好きな社会人です(ฅ♡ω♡ฅ)♡担当のジャニーズの事を語り合えるお友達、募集中です♡♡♡気軽に絡んで下さい(ฅ>ω<ฅ)♡
ただし、女性限定でお願い致します!!

NEW !
テーマ:

こんばんは~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*

今日は、HMを使ってツナマヨパン(下の画像)とコーンマヨパン(上の画像)と2種類のパンを作りましたぁcandy☆*♪*♪

パン生地は前回と違って、HMで作ったとは思えないくらい且定番のパンと同じくらいもっちり、しっとりしていて、ツナマヨもコーンマヨもどちらもパンによく合ってて、めちゃめちゃ美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪しかも今回、パン生地には豆乳を入れているので、たぶん定番のツナマヨパンとコーンマヨパンよりヘルシーなんじゃないかなぁと思いますし、簡単で、ヘルシーで、美味しいパンは私達女性にとって嬉しい事ですよね~candy☆キラハートキラハートキラハート

またHMを使ったパンを作っていきたいですし、これからも女子力UPの為にパンもお料理もお菓子も頑張りますっ( •ω•ฅ♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ❥❥ нёιισ ❥❥

3日前にHMを使って、パン作り食パンに初挑戦しましたぁO(≧▽≦)O♬*•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

第1弾は「ウインナーパン」を作りましたぁcandy☆ルンルンルンルンルンルン

パン作りが不器用な私でも簡単に作れましたぁ✿:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:✿

パン生地は当然ながらHMを使っている為、ホットケーキですが、味はめちゃめちゃ美味しくて、HMで作るパンもアリだなぁって思いましたし、ウインナーとケチャップの組み合わせ、最高でしたぁ(♡﹃♡*)*・

やっぱりHMは、お菓子もパンも作れて、とっても便利で、素晴らしいですっ(*✪∀✪ノノ゙キラハートキラハートキラハート

定番のパンは強力粉とかドライイーストとか卵とかバターとかなどを混ぜて、捏ねたりとかしたり、1次発酵と2次発酵の発酵時間があったりして、作るまで時間がかかってしまって、めっちゃ大変ですが、レシピによるとは思いますが、HMで作るパンは捏ねたり、発酵する必要が無いので、たぶんHMで作るお菓子と同じく定番のパンよりは短時間で作れるんじゃないかなぁと思いますっcandy☆ハートハートハート

大学時代に1歳上の幼馴染と通っていたお料理教室でパンを作ったのですが、捏ねる作業で体力を使って疲れちゃったり、パンを作っている途中にパン生地を落としてしまったり、お家で実践しても、発酵する時にお料理教室通りにパン生地が膨らまなかったり、形が歪になったりと失敗ばかりで不器用すぎる私にはパン作りに向いていないと思って、しばらく作らなかったのですが、今回、HMでウインナーパンを作った事がきっかけでHMで作るパンなら不器用すぎる私でも出来るかもって思い始めたので、お料理とお菓子だけではなく、パンも頑張ってみようかなぁと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

次はどんなパンを作ろうかまだ迷い中ですが、また上手く出来たらUPしま~すほしほしほし

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます雨雨雨

JUMPの10周年イベント「Hey!Say!JUMP 10th Anniversary イベント」が11月14日(火)のJUMP CDデビュー10周年の日に東京体育館で開催される事が決定致しました(開演時間:18:30 チケ代:6,500円)~ほしうさぎくますずらんたんぽぽりすあじさいつきにじ

JUMPおめでとうございますっ\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

3大ドームツアーだけではなく、10周年のイベントまで決まるとかJUMP、凄すぎますし、さすが10周年と思いましたぁ+♡o(≧▽≦)o*.+♡

でも10周年イベントが東京ドームではなく、東京体育館というところで開催されると知った時は、意外すぎてビックリでしたが、東京体育館へ行った事はありませんが、東京ドームよりだいぶキャパが少なそうな気がしますし、1日しか無いので、倍率が物凄くて、かなりの激戦になりそうですね~:;(∩´﹏`∩);:💦

JUMPと一緒に10周年のお祝いしたかった上にJUMPに会いたかったのですが、残念ながら、一緒に新大阪から東京まで遠征出来るとびっ子のお友達がいなくて、行けない上にどちみちお仕事で行けないので、諦めましたぁうわん(涙)うわん(涙)うわん(涙)

なので、参戦されるとびっ子の皆様は、私の分までJUMPと10周年のお祝いをして来て下さいっ\(。・ω・。)/♪*。

私は、3大ドームツアーに運を全て賭けますっ(p`・ω・´q)キラキラキラキラキラキラ

JUMPの3大ドームツアーの当落発表まであと5日キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜キラ音譜

どうか夏の10周年のJUMPコンと10周年イベントで参戦出来ない代わりに3大ドームツアーで当選して、JUMPに会えますよーに(・ω・`人).☆☆☆☆☆☆☆☆☆参戦するお友達の為にも私の名義、ホントにお願いしますっ(,,>ㅿ<,,`)かえでぃーまりあはーちんまーちゃんあかねちん小田ちゃんあゆみんよこやんえりぽん


ジャニーズランキング 


Hey! Say! JUMPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*Ü*)ノ"☀ஐ*:.٭ ɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐೄ

10月25日に放送される「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンハロウィン(トリック・オア・トリート)ミイラくん魔女猫」に私の担当ジャニーズからNEWS、JUMP、セクゾンが出演する事が決定致しました~(ノ≧▽≦)ノうさぎほしたんぽぽつきくまあじさいりすすずらんにじ

昨年に続き、KAT-TUNだけはまだ充電期間が終わっていない為、担当のジャニーズ4グループ全員見れないのはめっちゃ残念ですが、その分担当のジャニーズ3グループが出演してくれてめちゃめちゃ嬉しいですし、それぞれどんな曲を披露するのかめっちゃ楽しみですっ(NEWSは去年と同じく「BYAKUYA」、JUMPは「僕はVampire」、セクゾンは「Ghost~君は幻~」を披露して欲しいです~(*✪ω✪*人)♬*•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちなみに他のジャニーズでは、エイトとキスマイが出演するみたいですっ(•ω-人)♥*。

今月にまた1つ楽しみな担当のジャニーズ事が増えて、めっちゃ嬉しいですし、特にセクゾンは、大活躍で凄いですし、今月はセクゾン祭りで大忙しな月になりそうですっsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

そしてJUMPの3大ドームツアーの当落発表まであと6日ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

どうか当選して、JUMPに会えますよーに(人>д<*)★★★★★★★★★


ジャニーズランキング


NEWSランキング


Hey! Say! JUMPランキング


Sexy Zoneランキング

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

嬉しくて、楽しみなセクゾン情報とJUMP情報をまとめてUPしちゃいますっハートハートハートハートハートハートハートハートハート

まずは、風磨主演ドラマ「吾輩の部屋である」にSexy4もスペシャルゲストとして出演する事が決定致しました~(ฅ♡ω♡ฅ)あじさいほしりすすずらんたんぽぽ健人君、勝利君、聡ちゃん、マリウス君おめでとうございます~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

セクゾンでドラマ出演するとかめちゃめちゃ嬉しいですし(関西では、拝見出来るのが3週間先ですが汗)、Sexy4が誰が何役になるのかとっても楽しみですっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回は、風磨出演で、Sexy 4が声役ですが、いつか5人全員主役でドラマ出演してほしいですし、ジャニストみたいに5人全員で映画にも出演して欲しいです~(*✪ω✪*人)ハートハートハートハートハート

今月はいろんな音楽番組に出演したり、メンバーそれぞれがいろんな番組に出演したり、勝利君の21歳のお誕生日だったりなどセクゾン祭りで、私達、Sexy girlにとって、とっても嬉しくて、楽しみな月ですね~꒰♡∇♡*꒱ハートハートハートハートハート

 

次に健人君×知念君共演映画「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌にJUMPの新曲「White Love」が起用される事が決定致しました~ほしうさぎくますずらんたんぽぽりすあじさいつきにじ

健人君主演なので、主題歌は絶対にセクゾンだろうなぁ思っていたら、まさかJUMPになるとは思わなくて、ちょっとビックリしましたが、私にとって、セクゾンもJUMPも大好きな担当のジャニーズ同士なので、私の場合は主題歌がどっちかになってくれたら良いなぁと思っていたので、JUMPに決まってくれてめっちゃ嬉しいですし(おそらくとびっこの方にとっては主題歌がJUMPに決まって、めっちゃ嬉しいと思いますが、Sexy girlの方にとっては、「健人君主演なのに何でJUMPなの~( ˘•ω•˘ ).。oஇ??」って不満に思ってる方もいらっしゃいそうですね・・・:;(∩´﹏`∩);:💦)、「White Love」、めざましで聴きましたが、ネットで「一途な思いを歌った純愛なラブソング」と書かれていたようにとっても素敵なラブソングで、みせコドにピッタリな曲でしたし、「みせコド」の予告動画も健人君と知念君がめっちゃカッコ良すぎて、キュンキュンだったと同時に再び2人の担当の王子様と三角関係になる平祐奈ちゃんが変わって欲しいくらいめっちゃ羨ましすぎると思いましたぁ(´。•ㅅ•。`)♡♡♡♡♡

「みせコド」、めっちゃ切なすぎて、まともに見れるか分かりませんが、とっても楽しみですし、JUMPの新曲「White Love」もとっても楽しみです~ハートハートハートハート

それと、主題歌がJUMPの新曲「White Love」に決まった上に12月20日に発売する事も決定致しました~\(^▽^)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

詳細によると、初回限定盤1・2、通常盤の3種類あり、初回限定盤1のカップリングには「タイトル未定A」と「White Love」のビデオクリップ+メイキングのDVDが収録されており、初回限定盤2のカップリングには「タイトル未定B」と「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Special Individual Inerview」という特典映像のDVDが収録されており、通常盤のカップリングに「タイトル未定C」「タイトル未定D」「タイトル未定E」が収録されており、更に通常盤を予約した方には先着で「オリジナル・ノート」をプレゼントするという「White Love」 予約先着クリスマス特典があるそうです(*✪▽✪*)ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

早速、明日、全種類、電話予約しようと思いますっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

JUMPからのちょっと早いクリスマスプレゼント、とっても楽しみですっクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

それと、3大ドームツアーの当落発表までいよいよあと8日ですねっ!!!

めちゃめちゃ怖いですが、JUMPだけ会えないまま2017年を終わりたくないので、どうか当選して、JUMPに会えますよーに(人>д<*)ハートハートハートハートハートハートハートハートハートどうか私の名義、参戦するお友達の為にもお願いしますっオネガイシマス!(๐ ›ㅅ‹ ๐)


ジャニーズランキング 


Sexy Zoneランキング


Hey! Say! JUMPランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~(〃uωu人uωu〃)─☆゙

今日はきのこと鶏肉のマスタード味噌炒めとトマトとレタスのスープを作りましたぁハートハートハートハートハート

きのこと鶏肉のマスタード味噌炒めは、きのことねぎ類と鶏肉がたっぷりで、マスタード味噌とよく合ってましたし、トマトとレタスのスープは、トマトとレタスたっぷりで、トマトの酸味とにんにく(実際、使ったのはチューブですが・・・^^;)がよく効いていて、スープとよく合ってましたし、2品共とってもヘルシーで、美味しかったです(♡﹃♡*)*・

秋の旬momiji*ichou*のお野菜と言えば、きのこ類mushroom*とかいも類potato*さつまいもとかなので、きのこ類mushroom*とかいも類potato*さつまいもを使ったヘルシーで、美味しい秋らしいお料理を作ってみたいと思いますし、スイーツもさつまいもさつまいもを使ったスイーツにもチャレンジしてみたいですし、色々、作りたい物があって迷っちゃいますcandy☆ルンルンルンルンルンルン

また何か作って、成功したら、UPしますねっ✧p📷qω•,,´) 。º*

では、皆様、お休みなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

最近、寒くなってきたので、お互い、体調に気を付けて過ごしましょー(∩^ω^∩)♬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~(*✪ω✪*人)*♪*.。.☆゚・*:.。.☆*♪*☆.。.:*・゚☆.。.*♪

昨日は、お豆腐のミルキープリンプリンを作りましたぁcandy☆ハート♪☆ハート♪☆

お豆腐のプリンプリンは初めてのチャレンジでしたが、何とか作れましたし、カラメルソースも今回は電子レンジで作り、いつもは小鍋で作るのですが、固まってしまう事が多くて失敗ばかりでしたが、電子レンジでも少し固まってしまい、完璧まではいきませんでしたが、(これでも)今まで作ったカラメルソースの中で1番上手く出来ましたぁξ๐•v•๐ Ҙ๓♬

少し豆腐の味はしましたが、そこまで気にならなかったですし、とっても滑らかで、上のカラメルソースとよく合ってて、とっても美味しかったですし、豆腐を使っているので、定番のプリンプリンよりヘルシーなのが嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前、豆腐を使ったマフィンパンナコッタを作りましたが、他の豆腐スイーツを調べてみたら、ティラミスティラミスとかレアチーズケーキレアチーズケーキとかパンケーキホットケーキとかドーナツドーナツなど色々、作れるみたいなので、またいろんなヘルシーで、美味しい豆腐スイーツを作ってみたいと思いますっcandy☆*♪*♪

それと実は今日、お豆腐のトリュフがとっても美味しそうでチャレンジしてみたのですが、生クリームと牛乳とバターが一切入ってなくて、とってもヘルシーで、味も豆腐が入っているとは思えないくらいめちゃめちゃ美味しかったのですが、冷蔵庫(冷凍庫でも冷やしたのですが)でなかなか思う通りに冷やし固まらなかった上に上手く丸められなくて大失敗しちゃったので・・・(*p_q*)、また機会があればリベンジしたいと思いますっ(*,,ÒㅅÓ,,)وキラハートキラハートキラハート

では、お休みなさいっξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~´。・x・。)ノ☆ミ

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうかcandy☆??

今日は、久々にお菓子作りをし、冷凍パイシートを使って、ミニチョコパイを作りましたぁキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

今回、初めて冷凍パイシートを使って、パイ系のお菓子を作りましたっcandy☆wハート☆wハート☆wハート☆

形は、ちょっとレシピの画像みたいに上手くいきませんでしたが、何とか作れましたっo(〃^▽^〃)o

パイ生地がサクっとしていて、中に入っているチョコとよく合ってて、とっても美味しかったです(*•؎ •)♡♡♡今度、作る時はもっと上手に作りたいですし、レシピによると、パイの中身をチョコの代わりにクリームチーズとかキャラメルバナナ(→バナナ大好きな健人君の為に作ってあげたい(*˘︶˘人)♡*。+(笑))とかにしても美味しいらしいので、また機会があればチャレンジしてみたいと思いますっ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗́

それと、冷凍パイシートはHM(ホットケーキミックス)と同じく(レシピによると思いますが、)定番のお菓子より時間を短縮して作れて、便利で、好きなので、またHMと同じく冷凍パイシートを使ったお菓子はもちろん、HMと同じくおかず系の物も出来るみたいなので、挑戦してみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルンルンルンルンルン

冷凍パイシートとチョコと言えば、チョコクロワッサンも簡単に作れる且クロワッサンがサクっとしていて、チョコとよく合ってて、めっちゃ美味しいので、お勧めですっcandy☆ハートハートハート

皆様も機会があれば、チョコパイと共に是非、作ってみて下さいね~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

3日から「Hey!Say!JUMP DOME TOUR 2017-2018」の申し込みが開始しましたね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪私は早速、申し込み開始日に9日(パーナ&とびっ子のお友達とそのお友達さん2人の4人分)と10日(ジャニ友ちゃんとその職場の方の3人分)の京セラ公演を申し込みました(ホントは9日にパーナ&とびっ子のお友達が申し込む予定だったのですが、お友達の事情により私が2日間申し込む事になりました(*^∀^*)/♡)ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

前回にも話しましたが、夏の10周年のJUMPコン同様、どこの会場もかなり激戦になるくらい倍率が物凄いと思いますし、当落発表日の26日までめっちゃ怖すぎて、心臓に悪いですが、夏の10周年のJUMPコンは、パーナ&とびっ子担のお友達と共に全滅で参戦出来なかったので、その代わり2017年最後の思い出として、どうか参戦するお友達の方々と共にJUMPに会えますよーに(人>д<*)

そして、JUMP大人気なので、どっちかの1日を当選する事自体もめちゃめちゃ難しいと思いますが、2014年のKAT-TUNの夏コンの「come Here」が落選して、京セラ公演のカウコンの「come Here」が2日間当選した(1日は1歳上の幼馴染に譲りましたが)という奇跡が起きたように9日は、パーナ&とびっ子のお友達とそのお友達さん2人の為、10日はジャニ友ちゃんとその職場の方の為にも2日間当選して、JUMPコンに参戦出来ますよーに(๐ ›ㅅ‹ ๐)

3大ドームツアーが私にとって、今年、JUMPに会えるラストチャンスなので、JUMPに会えるように毎日、当選祈願しますっ星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを星に願いを

どうか私の名義、お願いしますっ(´。•ㅅ•。`)ほしうさぎくますずらんたんぽぽりすあじさいつきにじ


ジャニーズランキング


Hey! Say! JUMPランキング


KAT-TUNランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

来週の14日(土)放送の「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」に聡ちゃんが初出演&初主演する事が決定致しました~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

聡ちゃん、おめでとうございます人・∀・*)。o○ォメデトー

それと、聡ちゃん担の皆様もおめでとうございます(●∪∀∪)ノ*:.。.:*おめでとっ*:.。.:*

聡ちゃんにとって今回、初演技ですし、聡ちゃんの「演技の仕事がしたい」という夢がやっと叶って、私もめっちゃ嬉しいですcandy☆すずらんにじすずらんにじすずらん

詳細によると、聡ちゃんは「交換」という短編エピソードに出演し、聡ちゃん演じる高校生の寛太と田中真琴さん演じる泉がスマホの画像アプリを通じて"奇妙な世界"へ誘われる物語を描いた内容になってるそうです♪♪♪♪♪♪♪♪

ホラーは大の苦手ですが、聡ちゃんの記念すべき初出演&初主演のドラマなので、頑張って見なくてはですし、高校生役の聡ちゃんの初演技ぶりがとっても楽しみですっハートハートハートハートハート

そして、セクゾンとしてはもちろんですが、「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」をきっかけにこれから連ドラとか映画とか出演して、俳優としても活躍していって欲しいですねっ(人´ω`*)♥゚+。

聡ちゃんにこれからも演技のお仕事のオファーが来ますよーに(*˘︶˘人)。.:*☆


ジャニーズランキング


Sexy Zoneランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。