こんにちは~(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

私事ですが、今日で私、Lilyの*「*♡Lily's Love&Happy blog♡*」*がアメブロ2周年を迎えました(アメブロではブログ歴2年になるのですが、ホントはその前に2つのブログをやっていたので、アメブロを含めると今年の11月くらいでブログ歴9年になりますっ)うさぎリボンハートうさぎリボンハートうさぎリボンハートうさぎリボンハートうさぎリボンハート

いつも私のブログを読んで下さる皆様tulip*

こんな文章力が無くて、大した事が無いブログにいつもいいね、またはいいねとコメをダブルでして下さったり、こんな私と仲良くして下さり、本当にSexy Thank you(❤◕ω◕)ღтнайк чоцღ(◕ω◕❤)

ここまで続けられたのも温かい皆様のおかげですし、皆様と担当のジャニーズ4グループ事とお料理中心にたくさんお話出来て、とっても嬉しいですし、楽しいですっrabbit^^*はーとrabbit^^*はーとrabbit^^*はーと

これからもNEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneの担当ジャニーズ4グループ事、お料理クッキング、お菓子macaroon*、ショッピングpumps*、ファッションワンピース、ランチまたはディナーなど自分の趣味事中心のブログになってしまいますが、マイペースに頑張って書いていこうと思っていますので、これからも変わらず遊びに来て下さると同時にこんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいですし、これからもLilyと*「*♡Lily's Love&Happy blog♡*」*をどうぞ宜しくお願い致しますっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ•·♥

Lily花


ジャニーズランキング


NEWSランキング


KAT-TUNランキング


Hey! Say! JUMPランキング


Sexy Zoneランキング