こんばんは~星星星星

2回目の更新ですっハートハートハートハート
皆様、HAPPY VALENTINEо畄о・∀・) ♡  HAPPY VALENTINE ♡
今日は、バレンタインデーですね~チョコレートチョコレートチョコレート
皆様は、どんなお菓子を作られましたかぁst.VT??
私は、めっちゃ迷ったのですが、今年のバレンタインは、健康の事を考えて、ヘルシーで、美味しいチョコレート菓子を作りたいと思い、両親の結婚記念日の時にも作ったしっとり蒸し焼きショコラと豆腐マフィンを作りましたぁchocolate*chocolate*chocolate*
前回の両親の結婚記念日の記事にも書きましたが、しっとり蒸し焼きショコラは、レシピにも書いていた通り、とっても濃厚でしたが、後味は、とってもさっぱりしていて、美味しかったですし、バターも卵黄も生クリームも一切使っていないので、定番のチョコレート菓子よりは、ヘルシーだと思いますし、豆腐マフィンは、チョコ(レシピは、ビターでしたが、私は、ガーナのミルクチョコを使用しましたchocolate*chocolate*chocolate*)と絹豆腐とホットケーキミックスの材料3つだけだったのですが、豆腐が入っているとは思えないくらい全然、豆腐の味がしなくて、とっても滑らかで、濃厚で、めっちゃ美味しくて、ヘルシーでしたし、両親からも大好評でしたぁΣd(≧ω≦*)❣❣
担当のジャニーズ4グループ、特に私の担当様7人にお渡しして、食べて貰いたかったですし、いつも仲良くさせて貰っている皆様もご近所同士であれば、友チョコで、お渡しして、頂いて欲しかったですcandy☆ハートハートハート
来年のバレンタインも作れたら、美味しいチョコレート菓子を頑張って、作りたいと思います。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ
では、皆様、聖なるバレンタインバレンタインチョコをお過ごし下さいきらきらハートきらきらハートきらきらハート