こんばんは~star*

今日、サマパラの申し込みをしました~(๐•ω•๐)♬

あれっ!?*東京まで1人で遠征出来ないから、去年に引き続き、サマパラを諦めたんじゃないの?と思った方・・・sss

そうなんです、最初は、新大阪駅から一緒に遠征してくれるお友達がいない為、去年に引き続き、今年も参戦したくても、無理だなぁと思って、諦めていたんです汗*汗*汗*

しかし、実は、ウェルセクコンで、お会いした2人のSexy girlさんのうちの1人の子が新大阪駅からご一緒出来るというお誘いをしてくれたと同時に当選したら、一緒に参戦しましょーって事になったんですキラハートキラハートキラハート

まさかお誘いが来るとは全く思ってなくて、ちょっとビックリだったのですが、その分、涙が出る程、めちゃめちゃ嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そのSexy girlさん、サマパラのお誘い、ホントにありがとうございますuru*uru*uru*

それで、2人で相談した結果、8月3日の健人君のソロコンを申し込みました(o'ω'o)ハートハート

どこの日程も激戦になるくらい倍率が物凄い事になりそうで、めっちゃ怖いですが、健人君にめっちゃ逢いたいですし、初めてのサマパラに参戦したいですし、誘ってくれたその子の為にも絶対に当選したいです(p`・ω・´q)きらきらきらきら

なので、その子と共に当選するように毎日、いっぱい願いたいと思います(ㅅ˘︶˘).+゜✩

健人君、どうか私達をソロコンに連れてって下さい祈る(笑)お願いしますっ(´。•ㅅ•。`)♡


Sexy Zone ブログランキングへ