こんにちは!

今日は販売計画中の売地について、ちらっとお話しちゃいますよウシシ笑い

 

つくば市某所のこちら。

JRひたち野うしく駅まで約3kmほど。

つくば牛久インターまで約1.7km。県外へアクセスしやすい環境です車音譜

 

当社で設備を整える開発分譲地!

7区画で販売予定です。

 

区域指定地域のため、どなたでも自由にマイホームが建てられますグッ

 

詳細は来月公開できる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいキラキラキラキラ

 

---------------------------------------------------------

弊社では畑などの農地の買取も行っております晴れ
住宅用地、事業用地、店舗用地、倉庫用地など活用法は様々クローバー

最適な形で土地を再生しませんか?

 

弊社は創立30年を迎え、販売させて頂いた住宅用地は550区画を達成いたしました。

 

家族が、安らぎ、憩い、成長していけるような場所を作ることが

私たちの望みであり、夢であります虹

 

豊かな暮らしは、豊かな街へ。
新たな土地活用で、新しい未来を創ります。


ご所有の土地でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい!

不動産買取についてはこちらからサーチ

 

ご相談、査定は無料です!

お問合せお待ちしていますほっこり

 

------------------------------------------

家つくばで土地をお探しの方はこちらから音譜音譜音譜音譜

ブルーハート 日本都市開発株式会社HP

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日本都市開発株式会社

 

〒305-0854

茨城県つくば市上横場1915-1

℡:029-836-5915

Fax:029-837-0369

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー