こんにちは!

ふと車窓からキンモクセイの香りが漂い秋だなぁぁ、と実感しました紅葉
香りで感じられる季節が秋なんですね。しみじみ…にやり月見

 

さて今日は前回に引き続き、新たに販売計画中の売地について

ちらっとお話ししちゃいますウシシラブラブ

 

販売に向けて準備を行っている、某つくば市内。

周辺は田畑や新旧の家屋が建ち並ぶ、のどかな環境です。

土地に接している舗装道路は約5m。敷地の出入りにはスムーズ合格

※古家は撤去致します。

 

こちらの土地では6区画を計画中ですビックリマーク

…住宅地イメージ音譜

 

お客様の新しい生活を育む環境が、ここに誕生するかと思うとワクワクしますラブ

詳しい情報は10月初旬ごろお知らせできる予定ですビックリマーク

 

今後のブログやホームページのチェックをお願い致しますサーチ

 

-----------------------------------------------------------------

弊社ではこのような畑などの農地の買取を行っております。
住宅用地、事業用地、店舗用地、倉庫用地など活用法は様々クローバー

最適な形で土地を再生しませんか?

 

弊社は創立30年を迎え、販売させて頂いた住宅用地は550区画を達成いたしました。

 

家族が、安らぎ、憩い、成長していけるような場所を作ることが

私たちの望みであり、夢であります虹

 

豊かな暮らしは、豊かな街へ。
新たな土地活用で、新しい未来を創ります。


ご所有の土地でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい!

不動産買取についてはこちらからサーチ

 

ご相談、査定は無料です!

お問合せお待ちしていますほっこり