こんにちは!
秋晴れが気持ちいいですね!

市内のあちこちで豊かに実った稲が、収穫されてるのを見かけました月見

まもなく新米が食べられるかと思うと、ホクホクおにぎりラブ
食欲の秋ですねラブラブ

 

さて、今日は弊社で計画中の売地について、ちらっとお話ししちゃいますウシシ

 

販売に向けて、準備を進めている某つくば市内の現場キラキラ

 

現地に行ってみました走る人

新しい住宅がいくつか建ち並んでいる更に奥へ虫めがね

南側、平坦な芝畑が広がっています。

 

周りには高い建物などなく、大きく開けた空が気持ちいい合格

陽当たり良好ですね晴れ晴れ晴れ

※撮影したのは午後3時半ごろ。

 

こちらは7区画で販売予定です。
詳細は11月頃お知らせできると思いますウシシ

もうしばらくお待ちくださいね砂時計

 

-------------------------------------------

弊社では畑などの農地の買取も行っております。
住宅用地、事業用地、店舗用地、倉庫用地など活用法は様々クローバー

最適な形で土地を再生しませんか?

 

弊社は創立30年を迎え、販売させて頂いた住宅用地は550区画を達成いたしました。

 

家族が、安らぎ、憩い、成長していけるような場所を作ることが

私たちの望みであり、夢であります虹

 

豊かな暮らしは、豊かな街へ。
新たな土地活用で、新しい未来を創ります。


ご所有の土地でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい!

不動産買取についてはこちらからサーチ

 

ご相談、査定は無料です!

お問合せお待ちしていますほっこり

 

------------------------------------------

家つくばで土地をお探しの方はこちらから音譜音譜音譜音譜

ブルーハート 日本都市開発株式会社HP

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日本都市開発株式会社

 

〒305-0854

茨城県つくば市上横場1915-1

℡:029-836-5915

Fax:029-837-0369

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー