こんにちは!

8月ものこりわずかですねヒマワリ

途切れ途切れとなった、セミの鳴き声に…晩夏を感じますぐすん

 

さて、今日は当社で導入した新システムのご案内ですウシシ音譜音譜

 

最近、VRってよく耳にしますよね!

このコロナ禍において大活躍している分野のひとつだと思いますビックリマーク

 

不動産業界でも、自宅で物件を閲覧できるようなシステムがトレンドです音譜
遠方の物件でも実際に内見してるかのように体験でき、とても便利ですよねにやり

 

そんな中、当社ではお客様が現地をリアルに感じられるよう、

360°パノラマ映像&CGイメージ図を導入しました!

 

 

Google Mapでも航空写真は閲覧できますが、

写真が最新ではないので現状と異なる場合もありますよね。

住宅用地を上空より撮影することで、その土地の現在の周辺環境が見渡せます。

上空を360°グルっと見ることができます合格

住宅地は土地はもちろん、周りの環境がとても重要なポイントですよねグッ

 

さらに、上空写真に区画の詳細がわかる図面を当てはめたもの。
長さがわかれば敷地のサイズ感もよくわかります。

 

 

そして更地の写真だけではなく、

一般的な面積の建物と外構をあてはめ、

実際に建物が建った後のイメージをCG作成しています。

「 ここにマイホームを建てたら、どんな暮らしになるのかな? 」

そんなイメージまでしていただけると思いますウインク

 

これを導入した現場はまだ少ないのですが
これからどんどん増やしていきますので、ぜひ参考にご覧頂ければと思います!

 

 

 

詳細はこちらからサーチサーチサーチサーチ

 

◆つくば市要 7区画分譲地

 

◆つくば市面野井 1区画分譲地

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日本都市開発株式会社

 

〒305-0854

茨城県つくば市上横場1915-1

℡:029-836-5915

Fax:029-837-0369

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー