こんにちはクローバー

本日2回目のブログアップとなります目

 

昨日ホームページにて公開をさせていただきました、

新着物件のご紹介ですウインク乙女のトキメキ

 

 

所在:つくば市上河原崎C32街区

面積:180.22㎡(54.51坪)~

価格:954万円~

 

5月にオープンをしたコメリパワーつくば西店まで、

なんと、約100mですびっくり!!!!

生活必需品等のお買い物に、大変便利な立地ですシャンプーハサミ傘

 

昨日、そんなにコメリに行ってきました!

 

今までのコメリのイメージとは違った雰囲気…目

パワー!

そして目立つこのゲート…

ドライブスルー??

 

このコメリパワーでは、木材やパイプなどの資材が陳列されたゲート内を

車に乗ったまま目的の売り場まで行き、直接商品を積み込むことができるとのことびっくり

 

その際に、コメリパワー専用のアプリを使ってバーコードをスキャンし、商品と数量を登録する。

                   下矢印

店内のレジでスマートフォンを見せて支払う。

                   下矢印

ドライブスルー出口でレシートと商品の確認を受ければ、外に出られる。という仕組みグッ

 

大型のホームセンターは敷地が広大なため、駐車場と売り場が離れていて

購入した商品が大型で重量のあるものでも自力で運ばなけれなばらない、といったデメリットもありましたタラー

 

そんな労力と時間を削減すべく、このドライブスルー方式の資材売り場が開発されたそうですおねがい

 

マイホーム購入後はお庭でDIYなんて趣味も広がりそうですよねルンルン

木材を購入するときにはぜひこのドライブスルーを利用したいですね爆  笑

 

店内は明るくて、広々~~~爆  笑キラキラキラキラ

 

家庭用品・日用品をはじめ、ガーデニング・ペット・自転車・工具・資材・インテリア・家具・電化製品…

グッドデザイン賞を受賞するオリジナル商品も豊富に取り揃えていますOK

 

 

お申し込みは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください照れ

電話電話お問合せお待ちしております電話電話

星物件の詳細はこちらへ

 

ガーベラその他物件をご覧になりたい方はこちらへ

 

下矢印こちらのサイトでも物件の詳細を掲載してます音譜

バナナ SUUMO

りんごat home

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本都市開発株式会社

〒305-0854

茨城県つくば市上横場1915-1

℡:029-836-5915

Fax:029-837-0369

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・