おはようございます(-ω-)/

きょうも、雨ダウンムムム

月曜日から雨だと気分的に、makovv暗くなっちゃいますねダウン

さてさて、気分を変えてアップ弊社にも今話題のドローン!!!がやって来ましたビックリマーク




かなり操縦に、困惑しておりまして簡単に飛ばせるものでもなかった様ですガクリ


うまく飛ばせても風が強かったりすると、ドローンのサイズが小さい為風に飛ばされて充電がなくなるまで飛ばされたまま落ちてこないというアクシデントがおきて、捜索不能になってしまいました叫び


しかし、営業の市村さんや中尾さんが必死に走り回って探しまくった結果、かなり離れた場所で見つかりました苦笑


いつか操縦も完璧になったら西沢分譲地の上空でも飛ばして撮影したいです笑