こんにちは(´▽`*)

今日は、西沢分譲地の近隣散策してきました(*'▽')

現地から、一番近くにある要小学校まで実際に歩いたら、7分でつきました。

児童数が、各学年で1学級しかなく、全体で116人です。

今日は、お天気晴れに恵まれて運動会の練習をしている様子を、

パシャ!カメラしてきました(^_-)-☆



要小学校に、隣接しているアイビー保育園の画像です。徒歩で8分です。



要小学校から、少し東側へ向かって歩くと、かなめ保育園があります。

こちらも、徒歩7分です。

とても広い敷地内にあり、子供達が伸び伸びと遊べる広い園庭がありました。

周りには何もなく静かなので、教室から先生の歌う音譜

声が聞こえてきて、とても懐かしい気持ちになりました。ニコニコ