GRが車🚗を出しまくっている、(^_-)-☆😉🚗😇。GRヤリスのエアロパッケージ、GRカローラの改良型、そしてGT3クラスのスポーツカー、さらにはGRスープラ、セリカGT‐four、MR2、そしてスバルがBEV開発のために手を引きたがっているGR86に代わるライトウエイトスポーツカーをマツダと共同開発するとか、(^_-)-☆😉🚗😇。
その他にもGRスポーツとして様々出しているが、トヨタの社内会社だが、完全独立採算とかでそのために数を売らないと厳しいのだろうか、(^_^;)😇。最もレース活動🏁などは本社から金💴💸が出ているだろうけど、(^_^;)💴💸😇。
ただスポーツカーというブランドは最近の車離れとエコ環境の中ではなかなか売れないだろう、(ーー゛)😅👿。GRヤリスなど600万もする割には人は乗れない、荷物は積めないなんて車🚗は買わずに走るプレハブ物置に行ってしまうだろう、(ーー゛)😅👿。ちょっと金💴💸を出せばアルベルが買えるんだからなあ、(ーー゛)😅👿。
まあそのスポーツカーもどこまで出すのか分からないが、GT3クラスのスーパースポーツはほぼ開発が終了しているようだしセリカとMR2は一緒という話と別物という話があるが、これは一緒かなとも思う、(^_^;)😅😇🚗。GR86の後継はマツダのロードスター後継と被るんだろう、(^_-)-☆🚗😇。
GT3のスーパースポーツは別にしてもGRスープラを頂点にセリカGT‐four、GR86、そしてWRC用にGRヤリス、北米用にGRカローラという展開だろうか、(^_-)-☆🚗😇。GT3スーパースポーツはレクサスブランドではLFA後継、GRではレース活動用に出すのかもしれない、(^_-)-☆🚗😇😉。価格は3千万円とか4千万とかいうが、そんな車🚗がそうそう数は出ないだろう、(^_-)-☆😉🚗😇。レース仕様は1億円レベルだそうだが、レース活動なら1億円くらいは出すだろう、(^_-)-☆🚗💴💸。もっともレース用の車🚗は市販車の皮を被った全くの別物ではあるが、(ーー゛)💴💸😇🚗。
これからGRがどんな車🚗を出してくるのか楽しみではある、(^_-)-☆🚗😇😉。考えてみればGRの車🚗をチンケな建て売り1軒買えるくらい買っているんだからなあ、(^_-)-☆🚗😇💴💸。いいお客様ではある、(^_-)-☆🚗💴💸😇😉。