テレビ📺️のニュースで逆走の動画を放映していた、(゜o゜;😅👿。運転していたのは80代の男性とかで合流路で見事に転回して逆走を始めてその後も対向車をうまく避けていた、(゜o゜;😅👿。最後にどうしたのかは分からないが、多分事故を起こさずに保護されたんだろう、(^_^;)😅👿。
最近は道路右側の店舗などに入るために、あるいは渋滞をパスして右折するのに数十メートル反対車線を走っても逆走逆走というが、本当の逆走はやはり高速などの上り下りの通行帯が分離されている道路を走行方向とは逆に走ることだろう、(゜o゜;😅👿。
あれは蛮勇なんてものじゃないほど腹の底からヤケクソの気合いを奮い起こさないとできないだろう、(゜o゜;😅👿。逆走をしたじいちゃん、相当に運転うまいんじゃないだろうか、(^_^;)😅👿。走れというなら高速だろうと山坂道だろうとサーキットだろうとどこでも走るが、高速の逆走はそこまでの勇気がない、(^_^;)😇😅👿。だいたい合流路から転回してうまく車線を逆走できる自信がない、(゜o゜;😅😇👿。
動画ではくるりと見事に転回して逆走を始めていたが、ある意味あのテクニックは見事ではある、(^_^;)😇😅👿。高速逆走なんか頭おかしくないとできないと思うが、あの転回は見事だった、(^_^;)😇😅👿。でもやっぱり運転していたじいちゃんは頭おかしいんだろう、(^_^;)😇😅👿。
高速を逆走して衝突💥したらまず助からない、(ーー゛)😅😇👿。どんな理由があるのか分からんけど意識してやっているなら絶対にやめるべきだろうし認識機能に障害があるなら車🚗を運転させてはいけない、(ーー゛)😇😅👿。
巻き添えを食った方はたまったものではない、(ーー゛)😇😅👿。避けようとしてブレーキ踏んで追突されたりステアリング操作で避けようとして他の車🚙に衝突💥したり被害が大きくなりすぎる、(ーー゛)😇😅👿。車🚙の運転は常に冷静に、蛮勇を奮い起こしたりしてはいけない、(^_^;)😇😅👿。