トヨタガズーレーシングが新しいパワーユニットを開発しているそうだ、(○_○)!!👀‼️🚙💨。それは2リッター4気筒エンジンにターボ過給機をつけたものでパワーは400馬力とか、(○_○)!!👀‼️🚙💨。そしてこのユニットをミッドシップに搭載したスポーツカーが次期MR2とか言われていたが、最近はセリカGT-fourだとか言う、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。またこの2リッターターボユニットを次期GRヤリスに搭載して排ガス規制が厳しい欧州で販売するためにHV仕様にするなんて話もある、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。
多分クーペ型のスポーツカーは出てくるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。そしてその車🚙はセリカGT-fourになるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。価格は600~700万くらいだろうか、(○_○)!!👀‼️💴👛。もちろんHVになるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。また次期GRヤリスにも同じユニットが搭載されるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。MR2はセリカに変わるんだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。
後はスープラだが、現行型は生産終了だそうだからこのまま終わってしまう可能性もあるし、一説によるとマツダと共同開発する、本当ならもうしているだろうが、なんて話もある、\(゜ロ\)(/ロ゜)/。86はSUBARUが抜けるそうだからトヨタ独自でやるか、スズキ辺りと組んでやるか、ちょっと難しいかな、(ーー;)(/o\)👿😈。まあ数が出ないスポーツカーのラインナップとしてはスープラ、セリカGT-four、GRヤリスくらいで十分じゃないだろうか、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。
で、米国向けにはGRカローラかな、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。これももちろん2リッターターボ+HVになるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。そうすると次期車両は本命セリカGT-four、対抗GRヤリスということになりそうだ、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。
ディーラーさんには「セリカGT-fourが出たら教えろ」と言ってあるからもしもセリカGT-fourが出たらそれを買うかもしれない、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。ああ、それからどの車🚙もMTとAT、例のDAT、の組み合わせになるだろう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵。何が出てくるか楽しみに見ていよう、(⌒‐⌒)🚙💨😃⤴️😃🎵(^^)/\(^^)。