今日はバイク🏍️の12ヶ月点検でバイク🏍️を世田谷のホンダドリームまで持っていった。熱中症警戒アラートの中、バイク🏍️に乗るのはどてらを羽織って火鉢を抱えて、・・おっと今風に言うと、ダウンジャケット着てセラミックヒーター抱えているようなものとでも言うのかな。とにかくラジエーターから吹き出してくる熱風がたまらない、\(゜ロ\)(/ロ゜)/☀️😵💦🥵👕💦(;>_<;)😱☀️。しかし冬になると「あの熱風はどこに行ってしまったんだ」というほど寒風が吹きすさぶ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/🌁⛄🌁🌬️。バイク🏍️は一筋縄ではいかない、\(゜ロ\)(/ロ゜)/☀️😵💦🌁⛄🌁🌬️🙆🆗🏍️。12ヶ月点検と言ってもろくに走っていないし、バイクは快調で特に問題はないが、今のバイク🏍️も丸6年になるからどこかに不具合があるかもしれない、\(゜ロ\)(/ロ゜)/👀‼️😱☀️。考えてみればひょんなことからCB1300スーパーボルドールに一目惚れ😌🌸💕して大型二輪免許を取ってCB1300に乗って10年になる。最初に400Xに乗り始めた頃はバイク🏍️の挙動が分からずに立ちゴケしたり原チャリに抜かれたりしたが、さすがに7万キロもバイク🏍️に乗ると一通りバイク🏍️のことは理解しているのでもう立ちゴケなんかしなくなった、\(^_^)/🙆🆗🏍️。以前はモンスターバイク🏍️の加速性能に酔って飛ばしたりもしたが、さすがに最近は安全第一の制限速度遵守運転ではある。バイク🏍️は危ないというが、無理さえしなければ、要するに速度だが、それほど危険⚠️でもないと思う、\(^_^)/🙆🆗🏍️。まあそうそういつまでもバイク🏍️に乗っていられないだろうからどこかでバイク🏍️を降りることも考えておかないといけないだろう、\(゜ロ\)(/ロ゜)/👀‼️🏍️。でもまだもう少し大丈夫かな、❔😁🌀🏍️。来年は3回目の車検🚗🔍️だなあ、\(^_^)/🏍️🙆🆗。