今日はしばらくぶりでGRヤリスで箱根越え一回りをしてきた、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。このところちょっとバイク🏍️に振っていたので車🚙はしばらく乗っていなかった、\(゜ロ\)(/ロ゜)/🙅🆖⤵️。今日は猛烈な暑さで家にいても暑いので車に逃げ込んだ、☀️😵💦🥵👕💦(;>_<;)。何時ものとおりの燃費走行でのんびり走る、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。今日🚙💨箱根新道も空いていた、\(^_^)/🚙💨。伊豆縦貫自動車道から新東名高速道路に入る時にちょっとアクセルを踏んだが、やっぱり速い。270馬力は伊達じゃない、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。でもすぐに止めて後はのったらくったら走る、\(^_^)/🚙💨。山坂道と一般道に高速が半々ではリッター15キロがところが一区切りだろうか、❔😁🌀。さすがにそれ以上は数値が出ない、\(゜ロ\)(/ロ゜)/👀‼️。でもまあ1.6リッターターボならこの程度だろうか、\(^_^)/🚃💨。燃費走行なんて言っているけどあの車🚙ラリーベースカーだからなあ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/🚙💨🙆🆗。そんなわけでGRヤリスで一回りしてきたが、車🚙はいいねえ、完全空調で涼しくて。車の中は極楽でした、\(^_^)/🚙💨。そう言えば4月に舞鶴に行ってからもう3ヶ月だけどそろそろちょっと遠出しようか、\(^_^)/🚙💨。どこがいいかな、タヌキでも買いに行こうか、\(^_^)/🚙💨🙆🆗🎃🐍🐲👺⛩️。