今日はまたGRヤリスで箱根を越えて一回り走ってきた、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。家にいても暑くて☀️😵💦仕方ないので車🚙で涼んでやろうと企んで例によって燃費走行である、(^ー^;A\(^_^)/🚙💨🙆🆗。むやみやたらアクセル踏んでもお上のお手を煩わせることになって誠におそれ多い、m(_ _)m。ゆっくり走っていると危険回避も容易だし燃費も良くなる、\(^_^)/⛽💴。生活道路までかっ飛んで行くアホが多いが、子供や年寄りが飛び出して来たら止まれんだろう。でも生活道路でも規制がかかっていない道路は法定規制で60キロだそうだ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/❔😁🌀。近々法律を改正するとか言っているが、早く改正した方がいい、\(^_^)/🙆🆗。ラリーベースの車🚙で燃費走行もないが、高速の合流や追い越し、山坂道の登坂車線走行の車🚙💨を追い越す時にはパワーは便利ではある、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。今日の箱根新道はごっそり材木を積んだトラックが道を塞いでいたが、それを追い越したらまた4ナンバーのミニバンが追いかけてきた、(ーー;)😅。抜いてもまたすぐ先が詰まっているので同じことだが、忙しいやつだ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/😱😅。下りなので放っておく。相手にしないが一番ではある。新東名高速道路ものんびり走る、\(^_^)/🚙💨。高級車と仕事車🚙💨はむやみとかっ飛んで行く。仕事は分からんでもないが、高級車だと飛ばしたくなるんだろうか、(@_@)。GRヤリスは高級車🚙ではないので分からないけどねえ、(@_@)💴👛。戻って来てから給油⛽💴したら20.3リッター入った、\(^_^)/⛽💴。走行距離が303キロなのでリッター14.9キロ走っている。なかなか優秀だと思うが、どうだろう、⁉️。高速と一般道、山坂道が半々くらいだからまあまあだろう、\(^_^)/🚙💨⛽💴🙆🆗😃⤴️。のんびり安全運転で財布💴👛にも優しい、\(^_^)/🚙💨🙆🆗⛽💴。燃費走行はいいことずくめではある、\(^_^)/🚙💨⛽💴🙆🆗😃⤴️。