最近モータースポーツ🏁ではオンボードカメラの映像をYoutubeなどで配信している。モータースポーツなんてどこのテレビ局📺️❇️も放映しないのでオンタイムで見られてなかなか便利ではある、\(^_^)/🙆🆗🚙💨。映像は実際にレースをしているレーシングカーからの映像なのでなかなか迫力がある。WECの耐久レースなんか見ていて面白い。ちょっと見ていると何だか自分にもできそうだが、そう思っているだけだろう。ところであの映像を見ていると気持ち悪くなるのがけっこういるらしい。乗り物酔いなどしたことがない人間には何だか不思議な気がする、(ーー;)❔😁🌀😱💧😅。WRCのオンボード映像などはけっこう過激だが、見ていて酔っぱらうことはない。そう言えば昔ダイビングをやっていた時にボートが拾いに来るまで海面に浮いて待つのだが、浮いているうちに酔っぱらってゲロゲロ🤮やっているのがいた。船に乗っているわけでもないのに何でだよと思うが、まあ確かに浮いているとうねうねしている。自分のバイクにつけたオンボードカメラの映像を知り合いに見せたら「何だか気持ち悪い」とか言い出した、\(゜ロ\)(/ロ゜)/🤮。この手のやっぱらは何に乗せても酔っぱらうんだろう、\(゜ロ\)(/ロ゜)/🤮😁🌀😱💧😅。乱気流で飛行機がぐわんぐわん揺れてもテーブルの皿が飛ぶほど船ががぶっても元気いっぱいだった。動くものが好きなので乗り物酔いに強くて良かったと思う、\(^_^)/🙆🆗🚙💨🎃🐍🐲👺⛩️。