昨日は久々長距離を歩いた、👕💦。だいぶん暑く☀️😵💦なって来たのできついが、サボろうと思うと義務でもなんでもないのでいくらでもサボれるが、それでは体力が衰えるばかりなのでせっかくだから頑張ろうと思う。だいたい3時間から4時間くらい歩く🚶と14、5キロになる。途中ほとんど休んだりしないで景色を眺めながらぶらぶら歩く。ビル🏢が取り壊されていたり新しいビル🏢が建設中だったりけっこう景色が変わっている。疲れたら😣💦⤵️適当にショートカットして戻ればいいのだが、なんだかんだで歩ききってしまう。これからさらに暑さが増すので水分補給は必須ではある。東京はトイレがたくさんあって長時間歩くには都合がいい。神奈川や埼玉はトイレが少なくて不自由なことがある。まあ暑くなると水分は汗👕💦で出てしまうのであまりトイレは必要ないけどやはり東京は金💴があるんだなあ、\(^_^)/💴👛。公園⛲などもキレイに整備されている、\(^_^)/🙆🆗⛲。3時間以上も歩いているとかなり足に来るが、それもしばらく経てば解消する。人間1日に30分歩くとガンになる可能性が何%下がるとか認知症になる可能性が何%下がるとか言うが、足が弱ると車🚙やバイク🏍️に乗れなくなって楽しみがなくなってしまうので頑張らない👊😆🎵といけない、\(^_^)/👊😆🎵🙆🆗🎃🐍🐲⛩️。だいたい1日5、6キロは歩いているので月に150キロから200キロくらい歩いていることになる。年間だと日本縦断くらい歩いているかもしれない、\(^_^)/🚶👣。職場の奴らは歩くのが嫌いでちょっとそこまでも車🚙で夜は酒ばかり飲んで😵🍺🌀いたので不健康が多かった。パワートレーニングもそうだが、人間いくつになっても鍛えればその分強くなるそうなので体を動かして悪いこともないだろうからほどほど無理しない程度に頑張ろう、\(^_^)/👊😆🎵🙆🆗🎃🐍🐲⛩️。ただしこれからは水分補給を忘れてはいけない。熱中症を防止して他人に迷惑をかけないように気をつけよう、\(^_^)/🚶👣☀️😵💦👕💦。