今日もGRヤリスで箱根を越えて一回りしてきた、🚙💨。もちろん燃費運転でおとなしく走って来たが、箱根新道の低速車線を走る大型貨物を追い越す時などちょっと踏めば鋭い加速をする。速い車🚙ではある、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。それでもむやみやたら飛ばさずにのんびり走る、🚙💨。新東名高速道路ではアホみたいに大型貨物の間をすり抜けてかっ飛んで行ったルノーがいたが、うざい😁🌀こと夥しい。また車線が規制されているところでむきになって規制車線をかっ飛んで来てバリア寸前で割り込む奴もうざい、😁🌀😱💧😅。まあレベルの低いのと関わっても仕方ないが、もう少し知性的な運転が出来ないものだろうか、(ーー;)🙅🆖⤵️。なんだかんだで戻ってから給油したらリッター13.9キロだった。やっぱり長距離走った時より燃費は落ちるが、1.6リッターターボのラリーベース車両だからこんなところだろう。ところで戻って来て郵便ボックスを見たら固定資産税やら自動車税やら大量に来ていた、\(゜ロ\)(/ロ゜)/。86GRの2リッターから1.6リッターになったから下がったかと思ったが、変わらなかった。1.5以上2リッターまでは同じクラスだよな、😞💨。でも「今月中に納付しないと差し押さえる」とか、まるでヤミ金の取り立てみたいに厳重ではある、(ーー;)。でもお上としもじもは運命共同体だから仲良くしないといけない、(*^o^)/\(^-^*)。税金はきちんと納めよう、\(^_^)/💴👛。税金の納付を嫌がってはいけない、\(^_^)/💴👛。国が失くなったら素っ裸で台風⚡🌀☔のど真ん中に放り出されるようなものだ、🙅🙅🆖⤵️。まあ固定資産税や自動車税は地方税だが、・・。国税は確定申告で取られた、(ーー;)🐐。そんなわけで今日も一回りドライブが出来た、(*^o^)/\(^-^*)。けっこうなことではある、\(^_^)/🚙💨🙆🆗🎃🐍🐲⛩️。まあまあ楽しめた、\(^_^)/🚙💨🙆🆗🐍🐲