今日は舞鶴から帰って来た、\(^_^)/🏠️🚗💨。京都縦貫道、京滋バイパス、名神高速、新名神高速、伊勢湾岸道路、新東名高速から箱根を越えて帰って来た。走った距離は470キロ、燃費はリッター15.25キロで行きよりもちょっと落ちている。それでも満タン50リッターで760キロ以上も走る🚙💨のだから大したものだ。けっこうエコカーだろう。コペンとあまり変わらない。帰りの燃費がちょっと落ちているのは帰りだとホームスピードというのかついつい飛ばしてしまう。帰りがけにコペンが追い越して行ったと思ったらウインカー1回点滅で鼻先をかすめて行ったのでちょっと追いかけてみた。どっちも過給機付きエンジンでCカーと軽だから大して変わらないだろう。まあ乗っていたのでよく知っているが。でも向こうもけっこう飛ばしているしトラックやら何やら割り込んで来るのでなかなか捕まらない。お上のお手を煩わすことのないよう気を遣わないといけないしなあ、(ーー;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/😅。それでもなんだかんだで長泉沼津ICの手前で捕まえてぶち抜いてやってから速度を落として第一走行帯に移動したらコペンのやつわざわざ側に寄ってきて手を上げてまたかっ飛んで行った。そこそこのおっさんだった、(ーー;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/😅。コペンも遅くはないけど最高速は140キロ🚙💨だからなあ、😁🌀😱💧(ーー;)😅。それから箱根の山越えでもカローラスポーツとRAV4に追いかけられた。GRヤリスとか乗っているやつはぶち抜いてやろうとか思うのかねえ、(ーー;)😁🌀😱💧😅。バトルしてもいいけどやはりお上のお手を煩わすのは恐れ多いからねえ。でも我慢の燃費走行ばかりじゃなくて今日はちょっとGRヤリスの本来の姿を楽しむことができた。まともにアクセル踏むとめちゃくちゃ速い車🚙ではある。でも燃費走行すればこれまたけっこう走る車🚙💨でもある、\(^_^)/🚙💨🙆🆗。GRヤリス、楽しい車🚙💨ではある、\(^_^)/🚙💨🙆🆗🎃🐲⛩️。