髪が伸びるのが早い人はスケベと言うが、実際どうなんだろう、❔\(^_^)/😁🌀😱💧👀‼️。頭髪は女性ホルモンで成長が活発化するそうだ。男性ホルモンは体毛の成長を活発化させるが、頭髪は衰退させるらしい。以前職場に自分のことをジェイソンステーサムと言っているおじさんがいた。ジェイソンステーサムと言っても似ているのは頭だけだったが、そのおじさん下半身はめちゃくちゃ元気✨✊😜で宴会と言うと酒は飲まないが、宴会の前に必ず風俗に行ってその結果を「ああだった、こうだった」と話していた。男性ホルモンは性欲を刺激するので男性の場合は頭髪が薄い方がスケベということになる。女性の場合は女性ホルモンの分泌が盛んということはやっぱり性欲を刺激するだろうから髪の伸びが早い=スケベは女性には当てはまるかもしれない。ただし頭髪の伸び方はホルモンだけではなく健康状態、心理的状態、生活環境などが複雑に関係しているそうなので『髪の伸びが早い=スケベ』と単純に結論付けるわけにもいかないようだ。それでも男性の場合は頭髪が薄くて体毛が濃い方が性欲は強いように思う。そうは言ってもこれも個人差があるだろうから一概には言えないかもしれない。でもジェイソンステーサムおじさんはめちゃくちゃ元気✨✊😜で強かったのは事実ではある、😁🌀😱💧👀‼️😅🎃🐲⛩️。


最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する