おにぎり🍙の具といえば好きなものはタラコ、意外に合うのがツナマヨ、あとは明太子とかシャケとかかな、\(^_^)/😋🎃🙆🆗。やはりちょっと塩味が合うかもしれない、😁🌀🎃。ごま塩もいいかな、🎃😋🎃。それからおこわ握りもいい、\(^_^)/😋🎃。東日本大震災の時に救援活動をしていた自衛隊では赤飯は腹持ちがいいと人気だったそうだが、災害に赤飯など不謹慎だと非難されてメニューから外されたとか、😁🌀😅。そこまで言わなくてもいいと思うけどねえ、😁🌀😅。おにぎり🍙は携行食の代表だが、慌てて食べると喉に詰まることがあるので気をつけよう、😁🌀😅。それからコンビニでおにぎり🍙を買うと「温めますか」と聞かれるが、おにぎりって基本冷たいものだろう、😁🌀😅。温かいおにぎりって🍙握り立てのやつか、😁🌀😅。温かいおにぎり🍙に執着する人もけっこういるんだな、😁🌀🎃😅。

おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する