何に金を使うかと言えば車かなあ。そんな高級車に乗るわけじゃないけどこの5年くらいで小さい家なら建てられるくらいの金を使っている。かつては車は乗り潰す方だったけど最近は3年で買い替えている。金を残していてもあの世まで持って行けるわけではないし、三途の川の渡し賃は6文だと言うし、大して金は要らないだろう。だったら使えるうちに使っておいた方が使いがいがある。ただフェラーリとかポルシェとかメルセデスとかBMWとかその手の車は欲しいとは思わない。車はトヨタの車に限る。先日、ポルシェ911GT3RSとか言う車を見かけていくらするのかと思って調べてみたら3200万円だった。でもあの車、WECのGTEクラスで走っている車だろう。それならトヨタのGR010がいいけどあれは1台何億もするだろうから無理だろう。それにロードゴーイングカーでもないし、・・(◎_◎;)。そんなことでささやかにコペン、86GR、そしてGRヤリスと乗り継いでいるが、GRヤリスは未だ納車になっていない。次は何にしようかと思うが、86がHVで出るそうなのでそれにでも乗ってやるか。まあ金は元気なうちに好きなことに使おう。それが一番ではある、・・(^_-)-☆。

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する