好みの味は甘党?辛党ってこれは間違いなく甘党、うまいって思う味は甘い味、以前はコーヒー☕にも大量のガムシロを入れたりしていた。でも体重を落とすためにブラックで飲むようになった。他にも糖分を控えているが、たまに甘いものを食べる🍴と「うまいなあ」と思う。時々甘いものを食べるとちょっと幸せな気分になる。そんなわけで酒は飲まない。基本的に酒も酒の席も嫌い😡⚡ではある。酒も甘くて酔っ払わなければ飲んでもいいけどあの酔っ払らって頭がモヤモヤした感じが大嫌い😡⚡ではある。酒の席も面倒くさい。甘いものいいねえ。でも食いすぎると太るからねえ。節制しましょう、\(^_^)/😋🎃🍴🍝☕😃☀️🎃。

好みの味は甘党or辛党

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する