宝くじはもうかれこれ20年以上買っている、😁🌀。以前は年6回ジャンボくじを買っていたが、最近は諸般の事情でサマージャンボと年末ジャンボだけ買っている、\(^_^)/😋🎃。これまで当たった最高額は5万円、次が1万円、1万円は何回か当たった、😁🌀🎃。5千円、3千円は数知れず、最低でも購入額の20%は戻って来るが、まあ使った金額の30%くらいだろうか、❔\(^_^)/🙆🆗🎃😅😖💦。毎年何億円も当たっている人がいるんだろうけどその確率は世界中を飛んでいる飛行機✈️の中で墜落する飛行機✈️を当ててその飛行機✈️に乗り込むよりも低いと言う、😁🌀。まあ今さら何億も当たっても使い途がないのでせめて一度くらい高額当選ですと言われてみたい。高額当選って10万円からだっけ、❔\(^_^)/🙆🆗🎃😅😖💦🎃。

宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する