13日の日経平均株価は、中国の予想以上の経済成長に支えられて値を戻し、前日比37円22銭高の9963円14銭と3営業日ぶりに反発して引けた。材料難で伸び悩んだようだが、先物に断続的な買いが入って底堅く推移したようだ。東証1部の出来高は17億5194万株。売買代金は1兆849億円。騰落銘柄数は値上がり932銘柄、値下がり571銘柄、変わらず168銘柄。
13日の東京外国為替市場のドル円相場は、これという材料もなく、様子見気分で、1ドル79円30~50銭台でもみ合う展開となったようだ。午後5時現在は79円39~40銭と前日比38銭のドル安・円高だったようだ。急激なドル売りが収まって落ち着きを取り戻した東京市場では、材料がなく、海外市場の動向を待っている状態のようだ。東京時間で材料視されるものがあるとすれば、政府・日銀による介入しかないというが、あのバ菅ではそんなことは考えもしないだろう。
13日の東京外国為替市場のドル円相場は、これという材料もなく、様子見気分で、1ドル79円30~50銭台でもみ合う展開となったようだ。午後5時現在は79円39~40銭と前日比38銭のドル安・円高だったようだ。急激なドル売りが収まって落ち着きを取り戻した東京市場では、材料がなく、海外市場の動向を待っている状態のようだ。東京時間で材料視されるものがあるとすれば、政府・日銀による介入しかないというが、あのバ菅ではそんなことは考えもしないだろう。
トヨタが、「日本のモノづくり強化」に向け、国内生産子会社を再編すると発表したようだ。株式交換により2012年1月1日付で車両組立子会社のトヨタ車体と関東自動車工業を完全子会社化して、両社が得意としてきた領域で車両の企画から開発、生産まで一貫して担当させるという。トヨタグループとしての経営の効率化や迅速化を図り、国際競争力を高めるのが狙いのようだ。
トヨタ車体の普通株式1株に対し、トヨタの普通株式0.45株を割り当てる。トヨタ車体はミニバン、商用車、スポーツ多目的車(SUV)など特定車種について企画から生産まで一貫して行い、従来の車両生産子会社としての位置づけを超えた役割を担う。
また、関東自動車の普通株式1株に対しては、トヨタの普通株式0.25株を割り当てる。トヨタは関東自動車を完全子会社化した上で、12年7月を目標に関東自動車、車両組立子会社のセントラル自動車(宮城県大衡村)、部品メーカーのトヨタ自動車東北(同大和町)の3社を統合する。主に小型車の企画から生産を担わせるという。
今日はトヨタ、三菱重工、コマツとも小幅ながら反発で引けたようだ。小幅でも何でも持ち株が上げれば悪い気はしない。
トヨタ車体の普通株式1株に対し、トヨタの普通株式0.45株を割り当てる。トヨタ車体はミニバン、商用車、スポーツ多目的車(SUV)など特定車種について企画から生産まで一貫して行い、従来の車両生産子会社としての位置づけを超えた役割を担う。
また、関東自動車の普通株式1株に対しては、トヨタの普通株式0.25株を割り当てる。トヨタは関東自動車を完全子会社化した上で、12年7月を目標に関東自動車、車両組立子会社のセントラル自動車(宮城県大衡村)、部品メーカーのトヨタ自動車東北(同大和町)の3社を統合する。主に小型車の企画から生産を担わせるという。
今日はトヨタ、三菱重工、コマツとも小幅ながら反発で引けたようだ。小幅でも何でも持ち株が上げれば悪い気はしない。
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