THE BACK HORN
ワンマンツアーKYO-MEI祭り
の 初日爆笑爆笑に行ってまいりました!

ネタバレになるのでセトリは
公開しませんが、、、

最高のツアーであることは間違いありません‼️
新宿LOFTで見るのは実に10年ぶり‼️‼️
10年前に比べて己の体力が減ってることに悲しさ。笑

バックホーンはもちろん、進化してたよ‼️
セトリを語れないのはとてももどかしいけど、
将司がMCで『本当に、本当に逃げたいときは逃げてもいい。生きてればそれでいい』的なことを言ってた時に

うるうるしてしまったよ。
もちろん死ぬ気は無いけど、
なんかもっと弱くてもいいんだと思ったよ!

基本は強がったりもしないし、
正直に生きているつもりだけど
あのMCがうるっときたということは
何か自分の中で気付いてないけど、
なんかあるんだろうなーって思ったよ。

何はともあれ、
ライブ中のメンバー、そして
ファンのみんなの顔がキラキラして、
これからも付いていこうと思ったおねがい!!

こんなステキなバンドに出会えて、
本当に幸せだお願いお願い

わたしも誰かを勇気付けたり
元気付けたり、誰かの何かになれるように
がんばろうっと‼️‼️

いつも大事なことに気づかせてくれる
バックホーン。本当にありがとう!!

そしてここからツアーに参加するみなさんは
思う存分楽しんでくださいラブ

わたしも次の武道館楽しみにしてよ〜!