記憶の新しいうちに。。
今日はTHE BACK HORNの
情景泥棒ツアーファイナル
@Zepp Divercity Tokyo

ゼップダイバーは個人的には
スピードスターの15th以来なので。。
5年半ぶりかな??

いや、ファイナルだからセットリスト
言ってもネタバレにはならんとは
思うのですが。。。

普通にマニアックヘブンですよね?
って感じだったキョロキョロ

ちょっとネタバレなんで知りたくない人は
見ないでね( ´ ▽ ` )













もちのろん、スタートは

がんじがらめ!

そのあともツアーでお馴染みもやったけど。。
個人的に雷電はアガッた〜〜ラブ
そのあとも順不同ですが。。。
セトリは

がんじがらめ
幾千光年の孤独
墓石フィーバー
ラフレシア
雷電
儚き獣たち
導火線
光の螺旋
情景泥棒
情景泥棒〜時空オデッセイ〜
赤眼の路上
奇跡
桜雪
閃光
コバルトブルー
グローリア
RunningAway
サイレン

だったと思います!
結構レアなセトリよね!!!神!

仕事で息詰まるばっかで
自信もなくなってるけど

避けて通れぬ思い悩みさえ
幾重にも重なるアイデンティティで
「中途半端」じゃねぇ
「途中だから、半端」
今に見てろ


って歌詞がすっごく身に染みた。。。
本当に苦しくて苦しくて
何のために頑張ってんだろうか、、
なんて思って毎日モチベーションも上がらない
日々だったけど、また自分を信じて頑張ろう!

そんな気持ちになれたよ!
奇跡も感動したな〜〜!!!

なんかここには書ききれないけど。。。
ワンマンツアーも必ず行く!
もちろん、ファイナルの武道館も!

かならず、生きて会いに行く!!!!
それまで踏ん張る!!!!!
ありがとう、バックホーン!