仕事終わりクタクタで
HappyNewsが舞い込んだ!

ELLEGARDEN 復活!!


エルレと言えばもーそれはそれは!
中2でどハマりして高3まで
ずーーーーっと大好きだったバンド!
単独ライブは人気で取れなくて、
フェスでみたエルレはほんとーに
ほんとーにほんとーーーに!!!
最っっ高だったわけで爆笑

確か、活動休止の発表は
ちょーど10年前の今頃だった気がする。
朝教室にいたら隣のクラスの子が、

ねぇ!○○さん!エルレ活休だって!!
って教えに来てくれて
え、ああ、、エルレもか、、、
みたいな感じだったなぁーー

でも"解散"じゃなかったから
そんなに悲しくなくて。
とはいっても、その年のロッキンは
芝生でしばらく泣いてたなぁ。
泣きながら歌ってサークルモッシュしてたなぁ

青春だなあああああ!!!

それから早いもんで10年かぁ照れ
なんだかんだ細美さんを見る機会や
うぶさん見る機会は多かったけど

やっぱ4人でいるのを見たいよねぇ!
最近カラオケでエルレばっか歌ってて、、
肌で復活を感じ取ってたよね!笑

ひとまず、新木場とマリンスタジアムは
申し込んでみるけど、
エルレ復活によって、

アラサーはほんっと生活にハリが出るよ!
そしてそして、まだエルレを生で見てない
ライブキッズ達には、
生でエルレを見てほしいな!!

とりあえずエルレありがとう!
10年待ってて良かった!!!!