やってきました。いってきました。
THE BACK HORNワンマン。
@ZeppTokyo

ゼップ何年振りかなぁ?
2年振りくらいかなー?

整理番号Aだったから結構前いけました爆笑
もちろん、栄純側口笛
(女の子が多いから背が低くて見やすい 笑)

セトリ公開したいけど、
大阪ワンマンがまだなのでネタバレに
なっちゃうかなーと思ったので控えます真顔

でもスタートあれだとは思わなくて
テンションあがり。
途中でも、え?あれやるんすか!!!
マニヘブかよ!!!!

的な感じになって最&高。
あっという間の時間でした。
ちょっとプチネタバレすると、


ミニアルバムは、全部やったおドキドキ
ほんと最高。そんであれは最近一番好きな曲だから本当に最高。語彙力なさすぎて最高しかない。汗

ライブ中のパフォーマンスも
マニヘブかよ!!って感じくらい
ヤマダンス、、いやスガナミダレ(菅波乱れ)
が、激しかった。。。


頭とれますよ?手とれますよ?
腕もぎれますよ?


終始そんな。
MCでは栄純のツイッターの更新頻度が話題に。
確かにあの多忙の中、あれだけ呟けるのはすごい。

でもTwitter よろしくね!
っていってたからやめるきはない!笑
そしたら僕の心のツイッターもよろしくお願いしますってマツ。。。

今日はよく、マツも喋ってたww

そして最後は必ず
『また生きて会おうぜ』で締めてくれる将司。
ステージからおっとっとってなって
結果おっこちた将司。笑笑
あれは、演出だったのか、ガチだったのか。

将司の『また生きて会おうぜ』
は本当にありがたい。

死にたいなんて思ったことはないけど、
生きている意味というか、
この人たちと会うために生きていこう!

と思わせてくれる。
最近辛いことも沢山あったけど
生きていても間違いじゃないってことは
今日のZeppで教えてもらいました。

儚き獣たちの入りの時に
『みんなの為に歌うよ』って言ってくれて
なんか、嬉しかったなぁ

おっと、これ以上はネタバレになるね。
とりあえず今回も最高でした。
明日からの仕事もなんとか頑張れそう!

ありがとうバックホーン!!