どうしても興奮さめない。びっくり
人生初のサイン会とやらにいってきた。
もちろん、もちろん!!!!

わたしの人生の師匠といっても過言ではない
THE BACK HORNのレコ発記念サイン会ラブ

まずサイン会の参加券を獲得すべく、
池袋じゃなくなるかも!と思い浦和へ予約。笑
そんでフラゲじゃないと参加券なくなるかも!
と、フラゲ。なんなら予め8日は休み取ってた。

(シフト制の仕事なので基本平日やすみです)

もはや、ガチ勢。
いや、いいです。ガチ勢で。笑

まあそんなこんなで無事に!参加券をGETしたわけでおねがい

(前置きが長い
もー並んでる時から心臓ばくばく!
偶然にも大学時代の後輩に会って、
一緒に並んでたから平常心保ってたけど

メンバーの顔が見えた頃から
鼓動が外でも聞こえるくらい鳴ってた。

さぁ、いざわたしのばん!!
うまく喋れない 笑笑

でも、光舟にはとんフレ話
将司には、辛い時に助けてくれてありがとうというお礼

栄純には、アルバムをヘビロテでもう8回くらい聴いたよって話
マツには、20日のZepp楽しみにしてますって話ができた。

光舟だけ関係ない話しちゃったwww

もっと時間があれば、落ち着いてお話しできたんだろうけど、もうあんな至近距離で
メンバーと言葉を交わせたことが
幸せで幸せで、、、おねがいおねがいおねがいおねがい

みんなちゃーんと目を見て話してくれて、
本当に嬉しかった爆笑爆笑

と、やっぱ大人だなぁって!
当たり前なんだけどね!

大人で当たり前なんだけど、
なんだろう、、やっぱ
雲の上の存在だなぁーって。
心から尊敬して憧れてる人達だから、

大人だなぁっていうより、
神々しいかんじ?笑笑

やっぱガチ勢ですね。わたし。笑

いいんです!だってもう
ファン歴11年経ってるから
ガチだと思われても、かまわん!!

わたしはファンでいることが誇りですお願い
最近もお仕事辛いことばっかで
自信喪失してたけど、周りの人の支えはもちろん

バックホーンのみんながいて、
ステキな音楽を届けてくれるおかげで
なんとか持ちこたえてる照れ

むしろ、こんなに好きになれるなにかに
出会うことができて本当に幸せだと思う。
私にとって彼らは世界一のヒーローみたいなもんだからな。

もう信者ですね。
20日のライブもたのしみだー!
考えたら2018年一発目お願いお願い

それまでまたがんばるぞー!!