行って来ました!
ROCK IN JAPAN 2017!
今年で11年目のロッキンですおねがい

お天気すごく心配でしたが
日差しも出て来て暑くなって雨は1回も降らなかった〜〜お願い

準備万端向かった先は
PARK STAGE照れTHE BACK HORN!!
フェスでみるバクホンはこれはまた
違う感じがあって楽しいんだよね〜!!
セトリも私のやりたい曲をやってくれてhappy☆

魂のアリバイ
シンフォニア
導火線
夢の花
あなたが待ってる
孤独を繋いで
コバルトブルー

導火線聴きたかったから、嬉しかったおねがい
他にもフェスにしてはレアなセトリで、
コバルト終わりじゃなくて刃終わりなところがテンションあがった〜〜!

騒ぎすぎてバクホン終わって軽く熱中症ガーン
ホルモンまでテントで休んでました笑い泣き
テナーも本当は見たかったけどねショボーン

そして次はマキシマムザホルモン!
お久しぶりのホルモン〜ピンクハート
ナヲちゃんとダイスケはんのMCはいつ聴いても爆笑爆笑

このあと大物控えてるから押せないの!!
って言ってる割にはしゃべるしゃべる。笑

始まりはまさかの恋のメガラバ!
後ろで大人しく見てるつもりだったのに、
結局暴れて髪ビショビショ笑い泣き

恋のメガラバ
ぶっ生き返す!!
爪爪爪
シミ
便所サンダルダンス
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
my girl
握れっっっっっっっっ!!
恋のスペルマ

膣ジャンプ初めておねがいおねがい
めっちゃ楽しかった〜〜
ホルモンはチケット取れないし、
狭い箱だとケガしそうで怖いから
フェスで見れるとほんとにありがたい!

そしてホルモンからは
本日のトリ、B’z!!!

まさかこの人生でB’zを生で見られるとは滝汗滝汗
稲葉さんもTAKも存在したんだ、、という
なんとも神々しい人を見た感覚滝汗滝汗

しかもあの曲スタートお願いお願い
(オフィシャルでセトリ非公開だったので載せちゃだめなのかな?と思って控えときます!)

実はわたし、母がB’z大ファンでして
B’zのほとんどの曲、知ってるニヤリキラキラ
なのであの曲やあの曲は嬉しかったし、
母がずーっと好きだったアーティストを
母と同じ空間で見られてなんだか不思議でした口笛

バクホンのライブはよく母と行くんですけどね爆笑

アンコールはやはりのultra soulラブ
(これはTVでもやってたから大丈夫なはず!)

そして稲葉さんの声量やパフォーマンス、
すべてに圧倒されましたラブラブラブラブ
TAKのギターも今まで聞いたことないうまさで、、

もはや素人がうまいとかいったら失礼なんでしょうけど、、、笑
お二方オーラが半端なかったです。。。おねがい

稲葉さん動くたびに会場からは歓声、、、
そりゃそうよねお願いお願い

ロッキン朝から晩までコースは久しぶりだったから、花火まで見られてしあわせラブラブ

{E07C267D-6689-4B39-A552-0ADDAE25C5C0}

{0472C799-664B-450D-889A-8EE515ED7B6E}

また来年、必ず行くぞーお願い
そして来年の今頃わたしは何をしてるんでしょーか?ちなみに去年と今年の私は何も変わっておりません。笑

でも、取り巻く環境や
身の回りの人はたくさんの変化があった。
そんな風に環境が変わっても、
変わらず笑顔でいられること、
本当にその事に感謝ですキラキラ

来年はわたしが大きく変わってたりしてびっくり
最近わたし自身に大きな変化はないので
何が起こるのか、不安と楽しさと
期待でいっぱいですおねがいおねがいおねがい

ひとまずありがとうROCK IN JAPAN!!