わたしは5.6年前くらいから
きゅうりを食べると激しい胃痛に襲われて
寝てることしかできないくらい痛くなります。
そのまま眠って2.3時間たって起きると
良くなっているのだけど。

そこから2.3年たって、
こんどはバナナで同じ症状に。
ちなみに、バナナパフェに入ってるくらいの
バナナではなにもならなくて、

バナナ一本を単体で食べると、
30分後くらいに胃がギューーーッと
痛くなって冷や汗でてきて、最悪の場合下痢。。

そして最近、もしかして?
と思っていたものを今日たべてみたら、、
また追加されてしまったかもびっくりガーンえーん

ブロッコリーーーーーーーーーえーん
最近、ブロッコリー食べると胃が痛いなぁとは
思っていたんですが、
きゅうりよりもバナナよりも、症状が短いので
特に気にしてなかったんです。

でも久しぶりに割と沢山たべてみたら、、
ギューーーーーーーっと。
しくしく。お腹パンパン。
筋肉痛ですか?っていう痛みもあり。。

2時間たった今は落ち着いていますショボーン
毎回決まって同じ症状だし、
調べてみるとアレルギー?と思うけど

もともと花粉症とかもなーんないので
確証は持てず滝汗

とにかく大好きだった食べ物
(特にキュウリ、、涙目)
が食べれなくなってくのがツライゲロー

ピーマンとかも同じ症状になったら
もう泣けてくる。。

いたい、、まだシクシクいたいな、、
寝ますゲローゲロー