7月5日待ちに待ったバックホーンの
New Single『孤独を繋いで』発売日デレデレ

5月のライブで1回聞いたのだけど、
改めて聞くとやはりかっこいいラブ

{D38EEBB4-1682-4408-B35E-CC1D02346996}


ジャケットもとてもリンクしていて、
バクホンらしさを感じましたおねがい

歌詞からは儚くも強い、人間の美しさを
改めて教えてくれる、そんな一曲。
将司が作ったシングルは最近では、
バトルイマがあったけど、バトルイマは
個人的にはほんとにがむしゃらに、
ただただ、生きることに必死で、
わたしは本当に助けられた一曲。

生きたい、生きてやる、死んでたまるか!
そういう感覚にさせてくれたけど

孤独を繋いでは
生きていていいんだ、

自分1人で生きてはいない
いや、1人で生きて行く中で出会って
強い絆が生まれるというか、、、

とにかく、前向きで美しい曲という印象。

カップリングの導火線は
最近の栄純らしいというか、
With Youのカップリングみたいな感じで
ほろ苦甘〜い男の子の恋心を夏と絡めてる感じがあって、曲自体もライブに持ってこいな感じ口笛

夏の残像は作詞がマツで曲が将司。
マツの詞はいつも優しくて切ない。
あんなに訛ってて、おもしろいのに
さすがリーダーという感じお願い

運命開花に入ってる
コンクリートに咲いた花という曲も、
ほんとに傷を癒してくれるような歌詞で

メンバーそれぞれ違う個性があって
毎回たのしいです爆笑
光舟の詞曲も、やはりらしさがあって、
虹の彼方へとか反撃の世代、胡散とかも
ちょっと社会的なものをわたしは感じる🤔

なんかすごい長くなっちゃったけど、
New Single『孤独を繋いで』
名盤です👏🏻👏🏻👏🏻

ロッキンでやってくれるかなー爆笑
あと1ヶ月だ〜〜はやい!