サンドバッグのその後 | 33歳独身、看護師辞めてどうなるの

33歳独身、看護師辞めてどうなるの

12年間勤めていた病院を大きな理由なく辞めてみた。これから何しよう\( ˆoˆ )/

以前の投稿で看護師がサンドバッグに


なる必要なんてない!って記事↓




のせましたが、その後



まぁ相変わらずその患者は


好き勝手していて、私の事呼び捨てで


大声出したり執拗に謝罪を求めたり


まじで嫌いだったんだけどニコニコ


入院の期限があるから必死で


耐えてました。


残り1ヶ月となった今月。。


謎に師長が急にこれは


ハラスメントだ!あの人は異常だ!


とか言い出して


「吉岡さん、辛いだろうから。完全に


あなたが標的になっちゃってる。


あの人の担当からはずします


って。


待て待て待て


もう2ヶ月前にしんどいって


言ってたのにその時対応してくれなかった


じゃないか。今さら部下の事


考えて対応しました!みたいな感じ


出さないでくれ。


遅すぎるし、ずっと前からその患者の


態度は変わってないじゃないか。


この数ヶ月はなんだったんだ。


私が耐えてきた意味は?


はぁぁ師長きらいニコニコ