今週から、2月に開催するトレーニングテニスキャンプの案内をお知らせしています。

ホームページには、来週から掲載予定です。

 

【挑戦】がたくさん詰まったキャンプです。

通常の合宿とは、大幅に違うものとなります。

 

なぜトレーニングキャンプをするのか、

そんな思いを、要項と一緒にしました。

トータル7枚のレポートになりましたが、今回思いっきり表現をしてみました。

 

残念ながら、テニス選手は身体のことを知らない・・・・と言うトレーナーやドクターも多くいらっしゃいます。

サッカーや野球選手は、トレーニング方法や身体部位をよく知っています。

そんな知識を正しく認識することが重要な時代です!